2008年秋冬サンプル・・・IFF

7月に入りアトリエは2008年秋冬のサンプル作りに追われています!!
今回Nちゃん型入れのシニヨントークに始めて、挑戦しています・・・・。
ガンバレ~Nちゃん!!o(*⌒O⌒)b!!
今日のDeDeアトリエ・・・シニヨントーク作成中!!

2008年秋冬のテーマはHISTORY・・・歴史・・・。
中欧への旅で、DECORA帽体の新境地・・・
今日のDeDeアトリエ・・・08AWサンプル作成中
帽体キャンバスに見立てたアートシリーズを製作しています!
上の写真、左隅にちょこっと写っています。
1点もの仕様でとても手間がかかるけれど、
見た事の無いDecoration Desire帽体の新しい世界です。
いつもの通りアトリエで自画自賛(爆)
Nちゃんにしつこく、かわいいでしょ!! 良いよね・・この帽子と
日々、語っております!!語るよりを動かさないと・・・!(困ったもんです・・)
ちょっと気に入った帽子が出来上がるとテンション高く
しつこくなります・・・(笑)(>_<;)

この帽子達は16日から開催されるIFF(INTERNATIONAL FASHION FAIR)出展します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。