「Waku Waku レザー OSAKA」ショーウインドウ

アトリエとして、独立してから時間がなくてなかなかを作れてなくて・・・
アトリエにもを置こうと思っているのですが、手が回らない・・。
帽子で目一杯の状態です・・・。

そんななか、に関するお仕事もお話があればできる範囲でお引き受けしていますが
今年3月梅田阪急百貨店で2週間 開催された
Waku Waku レザー OSAKA(大阪の皮革産業展)』のスタイリスト
させていただきました。
展示された帽子とコサージュDecoration Desireの別注品として製作しました!!
スタイリスト業務は、ほぼ1年間かけて靴のデザイン監修などさせていただいていましたが、
その作品は梅田阪急百貨店「皮革産業展」の後、アルフィック大阪
ショーウインドウに展示されています。
アルフィック・・・ショーウインドウディスプレイ  wakuwakuレザー大阪・・・展示  皮革産業展・・・靴
ショーウインドウのディスプレイもDECORAがさせていただきました。
このディスプレイ小物製作、これが大変でした!!
ディスプレイ小物製作  ディスプレイ小物製作中  アルフィック・・・Decoration Desireの帽子
DECORAの右手は腱鞘炎のように・・・
できるだけコストのかからないディスプレイをと思うと・・・・
カッター片手に自力でやるしかない!!・・・電動糸鋸が欲しいと思いながら
自力ではもう腕が持たない状態となり、Nちゃん腕の力に頼り、
切りとげました!!(爆)O(≧▽≦)O ♪
DECORAの手はシップのお世話になり筋肉痛と闘っています・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。