ハンガリー*オーストリア*チェコ

5月20日から29日まで中欧3ヶ国(Budapest・Wien・Cesky Krumlov・Praha)
行って来ました・・・。
今年の秋冬のDecoration Desire中世「History」をテーマにしているので・・・
デザイン業務の資料収集と洋服や雑貨の仕入視察のための渡航です・・・

仕入はなかなか思ったようなものがなくて、難しいなと思いましたが・・・(笑)、
デザイン業務の為の資料収集は大成功でした!!
美術館を巡り、写真も1400枚程、撮って来ました(笑)

少しずつアトリエ日記に掲載して行きたいと思っています・・・。
デザイナーの目なので観光名所を撮るというより、少しマニアックかもしれません。
ブタペストのホテル・・・禁煙!!
禁煙マークもなんだかお洒落で・・・

落書きの多いのは・・・なんだか悲しい( p_q)
とても多い・・・落書き・・・。
自分がアイアン(鉄製品)好きなのも再認識したし、
勉強になる楽しい旅行でした・・・。(^ー^* )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。