帽子教室・・・4月*フリーハット

4月帽子教室・・・1回目

今日はNさんがお休みNちゃんは出稼ぎ東京に行っていて、
N様DECORAと二人きり、マンツーマンの帽子教室となりました。=^-^=♪

Nさん、どうしてこないんだろうN様と言いながらの教室でしたが
Nさんがなぜか連絡も無くお休みで・・と東京のNちゃんに言ったら
Nさんからお休みのメールがきてましたよぉ~と、Nちゃん。
どうやら慌てん坊のDECORAはNさんからのお休みするとの連絡メールを
スパムメール扱いにしてはじいてしまったようで・・・(*_ _)
ごめんなさーい・・・。気をつけます!!!

今日はN様、なんと・・・
ミシンで刺繍を入れました・・・。
横から見てると緊張で肩に力が入られていましたが
とてもきれいな出来上がりで・・・
これはN様宅の工房ミシンが入る日は近い(笑)
N様ミシン刺繍に挑戦・・・  N様ミシンに挑戦1

出来上がり、楽しみです・・・。

画像に写ってる広告の端のようなのは、ミシンの定規にと即席でつくり付けた物です。
アトリエの実体がばれそうですが(笑)、
ちゃんとした定規・・・買えば良いのに(爆)
いつもこんな感じ・・・適当にあるもので作って、使ってます!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。