帽子教室・・・2月*クロッシェ*1&2回目*

2月帽子教室の1回目は6日、2回目は20日にありました。

2月帽子教室・・・2回目

ちょっとブログをさぼっている間に<(_ _)>・・・
帽子教室、2回も過ぎてしまいました・・・・。

2月はクロッシェを作ってもらっています。
N様はDECORAのサンブルと同型・・・。
NさんNちゃんはクラウン(頭)部分をベレー型にしたベレークロッシェです。
N様、手慣れた手つき・・・帽子教室
ちゃくちゃくと進むN様!!
11月から始めた帽子作り・・・いったいいくつ、作られたことでしょう!!
手縫い帽子の縫い目はまるでミシンで縫ったように揃っていて、とてもきれいです!!

Nさん、ミシンを使って・・・今日で完成・・・あと少し・・・
帽子教室・・・Nさん、完成間近!!

祝!! 完成!!
完成!!!Nさんのクロッシェ

帽子作りはやっぱり、性格が出るみたいで・・・
N様、Nさん、Nちゃんとみーんな表情が違います・・・。
この日、教室の皆さんが帰られた後・・・Nちゃんの帽子も完成\(^_^)/しました!!
Nちゃんらしい(>_<;)・・・思い切りの良い縫い目(?)の帽子となりました・・・
Nちゃん、帽子は家に持って帰ってしまったので・・画像は後日、UPします!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。