博多大丸/Decoration Desire2018年夏の帽子

今シーズン、遅くなりましたが博多大丸さんに期間限定で出店しています。
7/11(水)~17(火)博多大丸福岡天神店本館1階

初日からリピーター様に多くご来場いただいていると<(_ _)>
アトリエNちゃんから報告が入っています!!
いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

博多大丸/Decoration Desire2018年夏の帽子1

3月4月頃より、出店がいつになるのかとの問い合わせ
多くの顧客様よりアトリエに頂戴していましたが
今年もなかなか、百貨店さんとのスケジュールが合わなくて(´ヘ`;) 
この時期となりました・・。<(_ _)>
ただ、この時期ならでは(笑)貴重品のセール品もご用意しています。

夏の最後の期間限定出店!!
まだまだ暑い夏日が続きます・・・。
陽射しを遮るのに帽子は必須です(笑)
是非、博多大丸さんの売場にお立ち寄り下さいませ<(_ _)>

博多大丸/Decoration Desire2018年夏の帽子2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。