イタリア(Venezia)日記/2018.5.28(月)/Decoration Desire

いつの間にやら4日も経ちました(笑)
Veneziaです・・。

バタバタした日が過ぎて・・・
明日はパリに移動します・・。

また新しいDecoration Desireが見つけられますように・・。
渡欧後、二晩続けてこむら返りで・・・
これがまた両足に来て・・・(笑)
左は足の裏・・右は足の指・・・
で、二日目には位置が上がる・・・
いかに自分が運動不足かを思い知らされながら・・
Venezia散策しています。

iPhoneがあって良かった(笑)
迷路過ぎて、方向音痴の私には難解な移動です(笑)

Burano島でレース、Murano島でビーズを少し購入しました。

イタリア/DeDe

Parisでも素敵な出会いがありますように・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。