博多大丸/Decoration Desire2016年秋冬の帽子

いつのまにやら11月後半!!
あっという間に過ぎて行く、この時期・・
スタッフは皆、各地に飛んでいます。

元気いっぱいNちゃんは、昨日から期間限定出店中の博多大丸さんにいます。
初日の昨日、多くの顧客様にお出でいただいたとNちゃんから報告がありました。
いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
11/23(水)~11/29(火)博多大丸 福岡天神店本館1階婦人洋品売場

博多大丸Decoration Desire2016年秋冬の帽子

アトリエはしっかり者のAちゃんMさんと守っています(笑)

IさんDecoration Desireの常設売場のある横浜髙島屋売場にいます<(_ _)>
関東圏は54年ぶりの11月の雪とか(´ヘ`;)
横浜も大降りのが降っています。
足下の悪い中(´ヘ`;)顧客の皆様に・・皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ<(_ _)>
とは(´ヘ`;) なかなか言いにくい状況です<(_ _)>

横浜髙島屋Decoration Desire

どうも数日前から自然には振り回されています・・。
仙台空港で地震の為に飛行機欠航になり(´ヘ`;)
大阪にどうしても帰らないと行けない用事があり、
東北新幹線、飛行機と遠回りをしながら
一生懸命帰って来て、大阪での打ち合わせを済ませ・・
今日は常設売場のある横浜髙島屋売場
久しぶりの顧客様にお会いできると楽しみにしていましたが・・
今朝のテレビで司会者の方が今日の外出は控えるようにと・・・。

でも、今日も一日頑張ります\(^▽^\)(/^▽^)/
皆様、無理をなさらないように・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。