帽子教室・・・12月*シニヨントーク*1回目*

12月帽子教室・・・1回目

昨日は12月帽子教室の1回目でした・・・。
パーティシーズンなので皇室(笑)みたいなシニヨントーク・・・作ってもらいましょう!!

型入れ仕様にした方が帽子としては作りやすいですが、自宅で簡単にパーティハット、
ヘッドトレスをつくってもらいたいので布帛縫製仕様にしました・・・。(*^.^*)

いつもどおりコツコツと真剣に取り組まれるN様・・・。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
12月帽子教室・・・裁断中のN様

かたやいつもどおり、さくさく進むNちゃん・・・。
12月帽子教室・・・手縫いでグチュグチュ、がんばるNちゃん
見本を前に黙々と手縫い中のNちゃん、おーい、縫い目は、真っ直ぐかぁ~(._.;)

帽子作りは性格がでます・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。