パリ日記/2015.9.20(日)/Decoration Desire

いつのまにやらパリは20日の日曜日です。
premiere visionで次シーズンのファッションの流れを感じ、
アクセサリー問屋街洋服の問屋街をうろうろして、
ディスプレイ洋品を調達し・・
あっという間のパリ滞在5日目です。
パリでは元スタッフMさんの通訳で気にかかっていた商談も無事に
済みました。
Mさん、語学が堪能なので・・
とても助かりました<(_ _)>ありがとうMさん<(_ _)>
フランス語だけじゃなくてドイツ語も話せます・・
途中で立ち寄ったsajouで聞こえてきたお店の方とお客様との会話。
ドイツ語だったみたいで、私には良くわからなかったけれど・・
Mさんに何語が一番得意なのか聞いたらドイツ語とのこと(*^▽^*)・・。
海外に来る回数だけは多いけど、まったく語学がダメな私は・・・・(´ヘ`;) 
Decoration Desireスタッフにも語学が達者なのがいますが
どうも、周りが補ってくれるようにできてるのかもしれませんね。

久しぶりに会ったMさんですが、元気にしてました!!
自分のをまっすぐに進んでる感じです。
応援してるからね・・Mさん!!

土日のパリの過ごし方=^-^=
いつも変わらず、土日は蚤の市です・・。

ここにきて、日々の疲れがどっとやってきたのか(´ヘ`;) 
パリに到着してからのスケジュールが結構ハードだったせいか・・・
昨日(土)は午前中にヴァンブ 蚤の市 (Puces de Vanves)に行っただけで
午後からの蚤の市のはしごは、あきらめて・・
マレ地区ファラフェル片手に散策して過ごしました。
ファラフェル、今まで食べたこと無かったのですが、なかなか美味しかったです!!

マレ20150919 ファラフェル

今日はクリニャンクール 蚤の市(Porte de Clignancourt)に出かけたいと思います。
素敵な出会いがありますように・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。