帽子の型入れに挑戦・・・Nちゃんの格闘!!!!

Nちゃん、初めての帽体帽子作りに挑戦!!!
\(*⌒0⌒)b♪

Nちゃん、もともと営業畑で・・・
アトリエ併設Shopでの接客では人間大好きの本領を発揮して
お客様に愛されて(?)いますが・・・

帽子作りの王道!!型入れ帽子はつくったことがなかった・・・。

今日はNちゃん、型入れ帽子に挑戦・・・剣麻草の型入れ中!
帽子の型入れ・・・Nちゃんガンバル!!

はあるNちゃん・・・ヾ(^-^;)
数日前から開始した予行演習で、夏帽体1枚 引き裂いてしまいました・・・。
でも これ帽子を作った事がある方なら一度やったことがあること・・・。
夏の天然素材では増目の所からガサっとやってしまう・・・
DECORAは昔、冬帽体 ウール帽体を引きすぎて穴あきにしたことがあります(ーー;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。