帽子教室・・・11月*ベレー帽*2回目

11月帽子教室・・・2回目
早い物でベレー帽2回目となりました。
帽子教室・・・2回目手縫いベレー
N様、今日も丁寧にひと針ひと針 手縫いベレーを製作・・・。
今日のスタッフNちゃんはバタバタしていたので
少しN様に遅れをとってしまいました・・・。
Nちゃん、宿題にします・・・と持ち帰りました・・・。\(*⌒0⌒)b♪
手縫いの帽子はミシンで縫うよりも時間も手間もかかりますが、
優しいラインの曲線を大切にした帽子になります。
大切な帽子が出来上がる事と思います・・・・。

帽子教室のPOP、作らないと~と思っていたらN様のご主人様
作って下さいました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
ありがとうごさいます!!!!!
大切に使用したいと思います・・・。

作業が終わって、本日の記念写真となりました・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。