帽子教室・・・11月*ベレー帽*

11月帽子教室
手縫いでもミシンを使用しても良いのですが、今回は手縫いを希望されたので、手縫いのベレー帽製作となりました。
初めての手縫い帽子・・・スタッフのNちゃん・・・がんばる!!手縫い帽子に挑戦中のN様

縫い物なんて久しぶりで・・・と言いながら丁寧にしっかりと進行していくN様。
う~ん・・・やっぱりスタッフのNちゃん(左)は、おおらかでアバウトかも・・・(爆)。
肩凝りそう・・と言われていましたが、きっと素敵な帽子が出来上がります・・・

手縫いでひと針、ひと針・・・思いがこもってます・・・。
来週が楽しみです・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。