4/12(水)パリ

今日はゆっくりと目覚め、正確には朝4時ぐらいまで日本との連絡に追われ・・・
寝たのが朝4時半ぐらいだったので・・・疲れて、朝9時頃に起きました。
今日は生地街に行きました。
気に入ったものを購入し気分は一気に明るくなりました=^-^=
昨日はストレスのかたまりみたいな感じで疲れていました。
今日は楽しい一日で・・・。
気に入ったものをいっぱい調達できたわけではないのですが・・・
生地や附属に囲まれていると落ち着く習性なのですね・・・・
1つだけお披露目を・・・
とても高いけど素敵な生地・・・羽根生地?
秋冬のバッグにします。帰ったらAちゃんにデザイン出しをして作ってもらいます・・・。
羽根生地

夕方、雨が降って来たので・・・ホテルに戻ることとしました。

秋冬のデザインコンセプトを考えるとき。。私は心豊かな自分をイメージします。
ゆったりした気持ちをお客様にも感じて欲しいし・・・
アトリエのNちゃんにはセレブで行こう何て、言ってますが、これが まだ自分の中のぴったりの言葉じゃなくて
あと数日、答えを考えます<(_ _)>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。