4/9(月)バリ/サンジェルマン・デ・プレ

ブリュッセル南駅からタリスに乗って、パリ北口に到着しました。
日本でwebで予約したタリス、なんとかちゃんと予約も出来ていたみたいで問題なく乗れて
無事にパリに到着しました・・。
昼頃のタリスはこんな食事が出ます↓
タリスの食事
パリは雨・・・。
着いたのが2時ごろで ちょうどチェックインの時間で、コーヒー飲んで清掃が
終わるのを待って、部屋に入りました。
今までのパリのホテルはアンティークな調度品に囲まれている感じでしたが
こちらは今のパリという感じでモダンです。
レセプションよりも部屋の方が広くゆったり感があってお洒落でした。
少し疲れたので周辺で食料を買い込んでホテルの部屋食べとなりました。

パリの人は親切です=^-^=
ブリュッセルから着いたバリ北駅、タクシー待ちするよりもそのままメトロが
早いよね・・・と思ってメトロに乗って、サンジェルマン・デ・プレに到着したら
階段ばっかり・・あきらめて、スーツケースをよいしょとすることにしたら若い
カップルの男性が地上まで当たり前のように持って上がってくれました。=^-^=
結構大変だったと思うのですが、日本では自力だと思うので、ありがたかったです。

ホテルスタッフもフレンドリーで穏やかに過ごせそうなホテルです。

パリでは材料屋さんを巡り、来秋冬のDeDeのデザイン出しをしたいと思っています。
スタッフからは今の春夏の店頭・・・お客様のお声が日々、メールで届いています。

パリ、楽しいものが見つかりますように・・・
。・゜゜・(>_<;)疲れていると書いたのに・・いつまにかワインを1本、空けてしまった。
パリはまだ夜8時・・・・早く寝よう・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。