嬉しかった事

嬉しい事があった=^-^=♪

昨年末までromani HOUSEロマニハウスというブランドのデザインを仕事にしていた・・。

romani HOUSEは、お世話になっていたメーカーさんの技術と私のデザインの集大成だった・・。

ブランド名はフランス語の辞書を引きながらロマニー・・・ジプシーからとった・・・
とても良い帽子だったと思う・・。
昨年末、オーナーが廃業を語られたとき・・・
新しいオーナーの元でのromani HOUSEの継続は考えられなかった・・・
日々、工場の解体が始まって寂しさがつのった・・。
オーナーとの話し合いの中、独立開業を選択し、
わたしの選択を応援していただいて
帽子の木型をいっぱいいただいて、romaniHOUSEのパワフルな仲間だったNちゃんも
新しい出発に付いて来てくれることになって・・・
そうしてDecoration Desireは、4月に産まれました・・・。

今はromaniHOUSEのHPも存在しない・・。

ロマニハウスの廃業後、インターネット上を探して
私を見つけたとメールを下さって・・・ありがとうございます。
romaniHOUSEを愛してくれたお客様・・。
静岡伊勢丹に出店したときにロマニハウスの帽子と巡り会い、
好きになってくださったとか・・・
デザインを仕事にして来て・・・幸せだと思いました・・・。
ブランド名は変わってしまったけど・・・
romaniHOUSEと同じように、愛されるブランドに育てたいと思います・・・。

00763フェザードール/羽根の帽子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。