2011年秋冬帽子

アトリエでDECORAは誰も私に話しかけるんじゃない(爆)オーラを出しながら
2011年秋冬帽子のデザイン出しに終われています。
アトリエには研修生がここの所、入れ替わり・・色んな人が入っています。
Decoration Desireの、私の、お客様に対する思いやデザインするということ・・
もっと色々、伝えたいことはあるのですが・・・
ここんとこ、誰も私に話しかけるんじゃない・・・状態(笑)です・・・。

この時期しか休暇のとれないNちゃんはクスコへ行きました!!
無事に着いたとのNちゃんのメールが、どどきました ( ^-^)

Nちゃんもキラキラした目を見つけて、帰って来てくれることと思います。

2011年秋冬のDecoration Desireのテーマは mirror です。
年明けに京都の六角堂をながめながら。。。。
鏡のように自分の姿を映しながら・・・静かなときを過ごして・・・
だれも皆、日々の忙しさに追われすぎているんじゃないかと・・・
そんな時に東日本大震災がおこり<(_ _)>・・・いっそう、思いを強くしました!

大きく息を吸って2011年から始めたい、=^-^=
2011年秋冬Decoration Desireには10年前の私や20年前の私がいます・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。