パリ日記 11/22

パリは、まだ22日です・・。
今日で5日目、パリ滞在です。
初日にパリ滞在3泊5日、弾丸ツアーの方にお会いしました・・・。
あっという間に5日もたってしまいました・・・。
パリ滞在、いつのまにやら半分になりました・・。

今日はバリ時間で動いていました。
朝もゆっくりとして、中世美術館にひたり・・・

中世美術館
ソルボンヌ大学をを通り・・・
美術館日にしようと思っていたのですか・・・
定休日を確認せずにウロウロしたのが裏目に出で
一ヶ所は自分で事前に気づき、もう一ヶ所は
入り口で定休日と告げられました。・゜゜・(>_<;)・
昨日までがフル稼働してたので・・・
今日はあきらめてオベラ座近辺を探索することにしました・・。

百貨店のイルミネーションやディスプレイがクリスマス仕様できれいです=^-^=
プランタン

いつまにか帰国までの折り返しとなりました・・。
行きたい所、計画を立ててて動かないと・・・

Nちゃんに画像もパリ日記に。。との要望があったので・・・
画像、UPしました(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。