帽子教室/帽子科まとめてご報告<(_ _)>

溜まりにたまった帽子教室のご報告<(_ _)>
2月の帽子教室からご紹介していない・・・
うーーー
これじゃあ、もうしてないんですか?と言われても仕方ないかも。・゜゜・(>_<;)

2月は、8枚接ぎのベレーを作ったり・・Kさんはクロッシェ・・・。
3月帽子教室/作品2  3月帽子教室/作品1 
3月帽子教室/作品3
    3月帽子教室/作品4    

3月は、楽に作れる帽子との生徒さんの希望で
タックのキャスケットを作ったり・・・
4月帽子教室/作品2
4月は暑い日差しも遮る、作るのは楽で涼しい帽子・・・
タックの取り方で形が変わり、イメージが変わる・・・

サンプル→帽子教室サンプル/タックハットDecoration Desire

タックのハットを作ったりと・・ちゃあんと開催していました=^-^=
4月帽子教室/作品4  4月帽子教室/作品3  4月帽子教室/作品1
Kさんが作ったのは片一方に倒したタックですが、Nさん、NSさんと同じ型紙です。

5月はDecoration Desireらしい、バイザーを作って頂きました・・・。
5月帽子教室/作品1
Nさん素敵にできました=^-^=

サンプルは↓2種類作ったのですが、生徒さんは左のブリムの広い、大きい方を選ばれました!!
5月帽子教室サンプル/バイザ-1  5月帽子教室サンプル/バイザ-2

この型は、京都伊勢丹さんに置きましたが、好評で・・・
すぐに売れてしまいました<(_ _)>

また、作らないと・・・・・・(・・;)。

製作過程の画像・・・省いて、出来上がった帽子・・・掲載しました<(_ _)><(_ _)>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。