帽子教室・・・ダイジェスト・・・<(_ _)>

先日、帽子教室ってされてるんですか?
とのメールを頂き・・・今日は今日で、お電話も頂戴してしまいました<(_ _)>

やってます!!
(ブログやHPの更新を忙しいという理由にしてさぼってただけです)
ほんと、ごめんなさい!!!

去年の11月の教室、12月の教室・・・そして年があけて今月の教室と
全部、開催しました・・・。
人知れず開催ですが・・・上手に見つけて頂いて・・・
いつのまにやら人数も増えました=^-^=

11月の帽子教室のサンプルも作り
2009年11月帽子教室サンプル・・・ワイヤーフラワーハット

生徒さん達も一生懸命、作りました=^-^=
11月帽子教室2 11月帽子教室1

12月はN様、研究科で縦接ぎの型紙を作成し、宿題で帽子に仕上げて頂きました。
N様、どんどん製作中です!!
2009年12月帽子教室/N様1 2009年12月帽子教室/N様2 2009年12月帽子教室/N様3 2009年12月帽子教室/N様4

Nさん、マイペースで製作・・・迷彩柄コサージュも素敵
2009年12月帽子教室/Nさん1  2009年12月帽子教室/Nさん2

NSさん、仕事がきれい ( ^-^) コサージュもすっきりときれい!!
2009年12月帽子教室/NSさん1  2009年12月帽子教室/NSさんコサージュ

Kさん、キャスケットかわいい!! 真っ赤な薔薇、素敵です!! 復習だって忘れない!!
2009年12月帽子教室/Kさん1  2009年12月帽子教室/Kさんコサージュ作  Kさん復習を忘れない!!

11月から参加されていたKSさん、基本形の帽子をマスターされました=^-^=
KSさん丁寧さが帽子にあらわれて・・・コサージュも慎重に・・
2009年12月帽子教室/KSさん作クロッシェ  2009年12月帽子教室/KSさんコサージュ製作中  2009年12月帽子教室/KSさんコサージュ完成

ダイジェストばかりの帽子教室(爆)
忘年会だって、やったのに・・・(笑)
年明けのご報告・・・ヘルシーに豆腐料理で1年をしめました<(_ _)>

帽子教室忘年会1帽子教室忘年会2帽子教室忘年会3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。