帽子教室/ダイジェスト2

またまたダイジェスト版でお伝えします<(_ _)>帽子教室・・・

5月の帽子教室N様NSさんターバンハットを完成させました!!
祝!!(*゜▽゜ノノ゛☆
だんだんピッチも上がって来て、手慣れた感じでお二人とも縫い進めて行かれます。
N様、5月帽子教室ターバンハット作成中  N様、5月帽子教室ターバンハット完成

NSさん、5月帽子教室ターバンハット作成中  NSさん、5月帽子教室ターバンハット完成

日曜教室が始まって、Nさん0さんが参加・・・
Nさんの完成したハンチング
色の組み合わせがきれいです・・・いまふうの色の組み合わせです・・
ブラウン×ワインの組み合わせ=^-^=
Nさん、5月帽子教室ハンチング完成  Nさん5月、キャスケット
今回、Nさんベレーキャスにも挑戦!!

新たに参加されたOさん・・・
Oさん、一生懸命さが伝わってきます・・・。
がんばってます、Oさん!!♪\(*⌒0⌒)b
0さん5月帽子教室/キャスケット作成中
始めて帽子をつくる幸せ?喜びを是非0さんにも感じてもらいたいです!!

5月は百貨店さんへの出店もピークで、バタバタと過ごしました・・・。
関西は豚インフル騒ぎで学校は休校・・・電車の中はマスクの人ばかり・・・
そんな中、新潟空港に降り立ち・・・新潟は関西の騒動が嘘みたいに静かでした・・・
新潟伊勢丹さんお世話になりました<(_ _)>

バタバタの隙間にDecoration Desireの2周年パーティもしてしまいました!!
今年は5月の帽子教室に参加いただいた方だけにお声掛けさせていただいて・・・
エルバウデコラシオン・・・。
美味しく楽しい時間を過ごしました=^-^=
アトリエが多忙な中の2周年パーティ、多くの皆さんにお声掛けできなくて・・・

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。